絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

初日(まとめ書きw)

2008年09月01日 | 日常
新しい職場の初日。

目覚ましアラームより6分くらい早く目が覚めました。
ゆっくり準備してから出かけたのですが、、、
通勤時間帯の車の多さに圧倒されました@@;


朝、挨拶をして・・・
んー質問攻めにしたいのはこっちなのに、
質問攻めにあいました。

とりあえず、笑顔で対応できたかな。




先週、録画がうまくいかなかった番組を見にいったら、
ちょうど、福田さんの辞任会見が始まるところでした。
なんでやめるかね~~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり見てしまった^^; | トップ | 2日目(まとめ書きw) »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事