絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

年賀状

2022年01月03日 | 日常

正月も3日目。

ことしは、3日目までで

おせち料理をやっつけました。

勝ちました。(何に?)

 

 

さて、年賀状。

親戚や友人たちに

年末に年賀状を出しませんでした。

今日(3日)

年賀状を印刷して、

宛名も書いたり印刷だったり

そして、私の友人には

ひと言コメントを書いて

投函してきました。

 

年賀状をどうするか問題。

結局まだ解決していません。

それでも、

家族で200枚とか出していた時代から比べると

めっちゃ減りました。

さて、来年はどうする、わたし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の抱負 2022 | トップ | 気づけばGW »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事