絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

見積り@にっさん

2010年09月02日 | 日常
今日は日産プリンスへ行ってきた。
事故の後、レッカーで持ち込んだお店です。

ウイングロードの見積り。
昨日、カローラ店で伝えたものとほぼ同じようなオプションをつけて
計算してもらった。
こちらは、補助金に間に合わなかった人には3万1千円の値引きをしてくれるということでした。

値引きがしぶく。。。
車両保険分を引いた 持ち出し分が122万円(最後には120万と言っていたが)
んー 30万円の違いは大きい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積り@とよた | トップ | しかられちゃったけど・・・ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事