絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

契約☆彡

2006年01月16日 | 日常
16日は,疲れ果てて夜9時前に寝てしまったので,
17日におっかけUPしています。しかし,よく寝たなぁ~~

ウイングロードの契約書類にはんこ押してきました。

土曜日に注文は済ませていたんだけど,
その日に,友達と話していて,「トノカバー」が付いていない
ことに気づき,あわてて追加注文しました。
それが本体15,000円だったので,見積りより15,000円アップ。
(トヨタのRA○4を買った友達は,標準装備だったらしぃ。)

しかし,毎度思うことなんだけど,
自動車購入するのっていろいろな書類が必要なんですね。
今回は,廃車の書類もあったので余計にそう感じのかもしれないけど。

印鑑証明は。。。
 昼間のうちに親にとってきてもらったんだけど,
 印鑑証明なんて,ルキノを買ってから使っていない。
 印鑑証明の手帳みたいなちっこいの・・・
 あれをどこにしまったのか分からない。
 実印と一緒にしないように,どこかにしまったのは覚えているんだけど,
 どこだか思い出せない。
 もしかしたら,親に預けたかなー,明日聞いてみようとあきらめて
 寝ようと思ったときに,思い出しました。
 @@@にしまったあったー!!
 自分でも忘れてしまうようなところにしまっておけば
 他の人にも見つからないだろう。
 骨を土に埋めて,どこに埋めたか分からなくなった犬みたいって
 笑わないでください。

とにもかくにも,
 車の契約を済ませ,今月末には登録,早ければ来月8日のには
 納車できるということです。
 わくわくしながら,代車の軽でがんばります。(笑)

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果・・・ | トップ | いくら寝ても・・・ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事