絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

義理チョコ☆彡

2006年02月13日 | 日常
今日は休日出勤の代休でした。
旅行にも行かなかったので、家でのんびりしていました。

それでも、用事だけは済ませに出かけました。

信用金庫で金曜日に出来なかった分のお金を降り込んで、
新車のことはこれで終了☆彡

あと、お菓子屋さんへ。
明日のバレンタインデーの義理チョコを買うのを頼まれていたので。
「任せる!」って言われるのも、結構悩むもんですね。
ま、無難に(?)生チョコを買っておきました。
味がわかっているから安心ということです。

この時期って、
本当にたくさんのチョコレートが売り出されるんだけど、
味が食べてみたらおいしくないってものも結構あるのよねー。
どうせなら、おいしい物をあげたいじゃない?
たとえ義理でもね。

あまりにラッピングがシンプルなので(それも好きなんだけど)
メッセージカードを作りました。
みんなに同じカードなんだけどね。
↓こんな感じですw(ピンクのはがきに印刷したの。)

右下には、連名で名前が書いてあります。
キャノンのグリーティングカードで、画像をダウンロードして使いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行キャンセルw | トップ | ガトーショコラ☆彡 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事