絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

藤原竜也★ドラマ 東京大空襲

2008年03月18日 | エンタメ

東京大空襲が2夜連続で放映されました。

もちろん、竜也くん目的で見たのですが、
テーマが重い。

悲しみ

怒り

情けなさ

見ている私の中で、
いろいろな感情が入り混じっているのがわかりました。

感想を書こうと思いましたが、今は書けません。



広島と長崎は何度か訪れ、資料館やキズ痕をみたり、
語り部の方の話をきく機会もありましたが、
東京大空襲については、
規模やどんな様子だったのかをよく分かっていませんでした。
もう少し勉強しなくては・・・


コメントを投稿