絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

九州土産と紅茶。

2013年01月20日 | いただきもの
お正月に帰省していた時に、
お土産にいただきました。
紅茶を今日飲んだので、
今頃UP(笑)

1つは、こちら。

おいもぽっくる☆彡。
中は個装になってて、

北海道のじゃがぽっくるの
サツマイモバージョン。
サツマイモと塩の組み合わせは
間違いないおいしさで、
ヤメラレナイ、トマラナイ♪
な、おいしさでした。

そして、もう1つが紅茶。
ルピシアのダージリン・ザファーストフラッシュ

普段、いい加減ないれかたをしていますが。
お湯の温度と、浸出時間を調整して
いただきました。

ふたをしてしっかり蒸らすと、
とっても美味しかったぁ。

一般的なティーバッグでも、
ちゃんと入れると美味しいらしい。。。

いつも美味しいものばかり
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

コメントを投稿