絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

美容室

2008年10月30日 | 日常
初めてというのが苦手なので、
引っ越してきてからどうしようかな~と悩んでいましたが、
結局、家から一番近いところに入ってみました。

歩いて3分かからないくらい近いし、
夜は9時までやっている。カットなら8時まで受け付けてくれる。

今日は7時過ぎに行きましたが、
とても丁寧にやってくれました。
とりあえず様子をみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男爵じゃがいもポテトチップス | トップ | 大道芸 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事