絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

村上さん☆彡

2006年06月05日 | 日常
村上さん、捕まっちゃいましたね。
それで、そよの日記で、わたしの過去の日記ネタの話題が出ていたので、
ここでも、もう一回載せちゃおうっとw
村上さんって、やっぱり若い頃の石坂浩二に似てる!
2005年10月15日の日記

阪神ファンのわたしにとって、村上さんの動向は気になるところですが、
そんなことより、気になるのは秋田の事件。
今日の職場の休憩時間には、(わたしも含めて)みんなが、
2時間サスペンスの女王のように推理を始めていましたww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハル」 | トップ | 6.6.6☆彡 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事