絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

読書@赤毛のアン

2009年01月24日 | 日常
入院生活は途中から暇になるだろうと予想して
入院前に図書館で借りてきました。

2008年が赤毛のアン出版100周年ということで話題になっていたし、
アンシリーズを読みたいなという気持ちが出ていたので、
この機会にと読んでみることにしました。

408ページある「赤毛のアン」を読み終えたけど、やっぱりこの話面白いわ。
昔アニメもやっていたのでストーリーは分かっていたけど、
活字で読むのは初めてで面白かったなぁ~。

読み終えてしまったら、シリーズの続きを読みたいから、
母に頼んで、図書館で借り換えてきてもらいました。
「アンの青春」を読み始めたいと思います。

買っちゃうんなら→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の病棟 | トップ | いちご大福 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事