絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

あなたは本当はどれぐらい誠実か?

2007年03月29日 | 日常
Yahoo!のビューティー・アートロジー

「誠実な人」とは、相手を思って行動できる人、自分の心の持ち方を
しっかりと保っておける人……。あなたは人に対して、物事に対して、
どのくらい誠実なのでしょうか?
人が集まる場所には必ず「経済」が発生し、本性や本音が表われてくる
ものです。ここでは、木、池、水面に浮かぶ木の葉の位置などによって、
あなたの今の「誠実度」と、「それを支えるもの」を探ってみましょう! 
こちらで診断

で、わたしの診断結果は・・・
『誠実度90点! 学問や能力の向上に意欲的』
あなたは今、何か新しいことを始めたくてウズウズしていませんか?

●枠を選んだあなたは、新たな学問や能力を求めているようです。
この大きな木は「実行力」を求める心の表われです。水をたたえた
池は「知識の蓄え」などの象徴です。
つまり、この描写にひかれたあなたには、さらなる能力アップを目指す心
が見られるのです。

またこの●枠からは、
「個人的な事柄」や「精神的な事柄」に関する心理がうかがえます。
あなたには、理性が感情をコントロールして、自由や心地よい世界を
求める心が潜んでいるようです。

そんなあなたの誠実度は、かなり高いといえます。
あなたが今後もそういった自分らしさをキープし、力強く生きていくためには、
新たな知識をどんどん吸収し、能力をプラスしていきたいという欲求をうまく活用
していってください。
あなたの場合、知的好奇心を満たすことが、誠実さにもつながっているのです。

そのおう盛な活動意欲と、まじめに取り組む姿勢は、あなたにとって一番の武器。
これからも、どんどんさまざまな事にトライして、人間としての幅を広げていって!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

やっぱりわたしの誠実さが、こんな所にも出てしまうのよねー。
あなたは、どうでしたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオク | トップ |  »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事