絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

深夜の地震。

2011年08月02日 | 日常

昨夜、実家から家に戻ってから1時間くらいした頃

でしょうか、地震がありました。

久しぶりの大きな揺れで、怖かった。

物が少し落ちたけど、大丈夫でした。

電話やメール、メッセージをくださった方、

ありがとうございました~。

 

さて、明日は、人間ドックです。

21時から食べ物禁止、24時から水も禁止で、

ちょっとひもじいですが、寝てしまいます。

おやすみなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやきと共に・・・ | トップ | ドックの最後は »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事