本日はMig-23の機首を成形しなおして、スジ彫りの修正を行いました。
で、プラ板でエジェクションシートをスクラッチ。
主脚の間違って切り取ってしまった油圧オレオを真鍮線と真鍮パイプで作り直しました。
※で、、、依頼者様各位へのご連絡なのですが、、、、。
ラジオ放送をしているという個人的な都合で、音声レポをしたり、しなかったり、私信やブログの更新や工作作業が遅れがちで、大変ご迷惑をお掛けしまくっており、大変申し訳ないのですが、暖かく見守って頂ければと思います。
出来る限りはしているつもりなのですが、私も生身なもので、全てを完璧にという訳にいきませんもので、、、。
また、代行を生業としている訳でもなく、あくまでも趣味の延長で代行させて頂いることを、ご理解頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します
また、音声レポの件ですが、一時中段させて頂き、暫くはまた文字情報でお伝えしていこうと思っています。
ラジオ放送のスタイルを完成させてと言いますか、自分なりのペースを掴みましたら、音声レポを再開したいと思います。
身勝手な行動ばかりでスミマセンです
で、プラ板でエジェクションシートをスクラッチ。
主脚の間違って切り取ってしまった油圧オレオを真鍮線と真鍮パイプで作り直しました。
※で、、、依頼者様各位へのご連絡なのですが、、、、。
ラジオ放送をしているという個人的な都合で、音声レポをしたり、しなかったり、私信やブログの更新や工作作業が遅れがちで、大変ご迷惑をお掛けしまくっており、大変申し訳ないのですが、暖かく見守って頂ければと思います。
出来る限りはしているつもりなのですが、私も生身なもので、全てを完璧にという訳にいきませんもので、、、。
また、代行を生業としている訳でもなく、あくまでも趣味の延長で代行させて頂いることを、ご理解頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します
また、音声レポの件ですが、一時中段させて頂き、暫くはまた文字情報でお伝えしていこうと思っています。
ラジオ放送のスタイルを完成させてと言いますか、自分なりのペースを掴みましたら、音声レポを再開したいと思います。
身勝手な行動ばかりでスミマセンです