オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

人見知り

2007年09月16日 10時09分49秒 | オババと孫っち

カーサンとほのちゃんが、
プラネタリウムに行っている間、
オババのおうちでお留守番しました。

ワタシ、五か月になりました。
だからワタシのおうちと、
オババのおうちは違うってわかります。

しばらく我慢していたけど、
だんだんさびしくなって、
心細くてしくしく泣きました。

でもオババいわく、
「豚のようなキーキー声」
だったそうです。


カーサンが迎えに来た時は、
あきらめて寝ていました。


つぎはワタシも連れて行ってね。



コメントを投稿