オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

旅の最終日

2024年07月02日 23時52分00秒 | オカンのつぶやき
三日目の朝はスカーッとした晴れ空だったのに、
仙台駅へ向かう中、徐々に曇ってきましてね。
降らないだけマシなお天気。

中央改札口に集合と時間を決めて解散。
おしゃれなカフェでお茶したい人と、
限られた時間でも仙台を味わいたい人の二手に分かれて行動。
オカンは「お勧め」された伊達政宗公に会いに行きましたよ。


お城が無いのは米子久米城と同じだけど、
そこはホレ、規模と眼下に広がる景色が違いましょ?
「いや〜、都会だわね♪」
などと話しながら記念写真に納まりました。
ループルバスで城址へ、帰りは車中からの市内観光(?)

集合場所の近くでお寿司の昼ごはん。


(仕上げは莫久来バクライ
いやん、美味しいなぁと喧しく頂いたあとは一路お江戸へ。

離着陸機を眺めながら搭乗を待ち


時間通りに無事の着陸

やれ楽しい、そして貴重な三日間の旅でした。
ササ、また仕事の日々ですよ(フフフ)