ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

良いお年を。

2014-12-25 16:02:40 | Weblog
今年はこれが最後の投稿です。

今日は朝から気温も高く、コート無しでも良い感じでした。


年賀状も全然仕上がってないにもかかわらず、やらなきゃいけないことだらけ。
師走を実感しています。



ひとつ手をつけ始めると 『 あれもしときたい、これもしときたい。 』 となるのが悪い癖ですね。
来年は愚直に、脇目を振らずとにいうか、余所見をせず邁進する事を心掛けます。

そして、目の前に集中します。


厳しさを実感することも多々ありますが、楽しくいかなきゃですね。

今朝、駐車場から事務所へ向かう途中に写した写真です。
オープン仕立てですが、まだ寄ってません。
たくさん出来てますね。
そういえば、友人もやると言ってたなぁ。





今日も楽しみながら♪

そして、良いお年を。
 





 



☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかつく。 | トップ | 新年おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事