ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

新年おめでとうございます。

2015-01-01 01:01:01 | Weblog

http://amakusa-club.com/



平成27年になりました。
明けましておめでとうございます。

 
皆さまにとって、今年はどんな年になりそうですか?
昨年の波乱を受け、今年は落ち着くというか
はっきりする、方向性が明白になるって感じでしょうか。



暮れに大慌てで仕上げた年賀状は殊の外捗りました。
ほんとは、こんな感じで↓↓↓ 寝正月としたいところですが、

なかなかそうは行きません。



1月はさっそく 『 天草倶楽部 』 開催です。22日(木)天草市民センターです。
ぜひ皆さまの元気な顔を見たいです。
そして、今年の抱負を聞かせてください。


3月には、母校が閉校になってしまいます。
さびしい限りですが、今の日本国中の田舎の姿でしょうか。

私は今年は、脇目も振らずに一点集中で行きます。
確実にひとつひとつをこなして行きますね。

皆さま、どうぞ今年も宜しくお願い致します。





今年も楽しみながら♪






 



☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を。 | トップ | あっという間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事