ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

やっぱり会わなきゃね。

2024-09-12 18:23:26 | Weblog


https://www.amakusaclub.com





この時間のこの景色って大好きなんですよね~(^^)
のんびりのんびり通りました。
この時間だと、毎日の暑さも和らぎます。



2ヶ月ぶりのメンバーさんとお会いして、
話しは尽きず、こんなものもご相伴にあずかりました。

『いただきもの!』との事。熊本県産山田錦らしいです。

帰りには、こんなお土産も。






久しぶりの小川町。
お客さまと妹さんのもとへ。
夕方なのにまだまだこんな陽射しです。





前日は、写真撮りそこなったのですが、
雲よりも高いとこにあるご実家の方に会いに行って来ました。
久々でちょっとばかり迷子になりながら。

電話の声は、つい先日も聴いてますが、
面と向かったのは何年ぶり~!?

相変わらずパワフルで、指針いただきました。
『今日来たのも彼岸だからね~。ご先祖さまに感謝だね。』
ホントその通りだなと思いました。
靄が晴れました。

やっぱり、会いに行かなきゃです。
横浜の同い年の元同僚の訃報を聴いたばかりだったので、
尚の事そう思いました。






10月12日(土)13日(日)の天草倶楽部は、御所浦泊りです。
皆さん、お待ちしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第67回天草俱楽部』のご案内です。
10月に御所浦町で泊りでやります。

2年前に久々、御所浦で開催出来ました。
その時の写真が、こんなです。






前回は、ワイズメンズクラブの「にしクラブ」さんと合同で、
とても好評でした。

前回は、海上タクシーを貸し切って、宿泊会場まで直接送ってもらいました。

今回は、定期船で行って、民宿にお世話になりたいと思ってます。
前回が『団体で行ける醍醐味』とするならば、今回は『家族で行ける御所浦』
って感じでしょうか。

現時点での

現時点での大まかなスケジュールです。
10月12日(土) 13:00 棚底港出発
      ~ 13:30 御所浦到着
    そのまま恐竜博物館~化石採集体験
      16:30~17:00 宿に移動
      18:30~19:00 懇親会開始
10月13日(日) 9:00~10:00 島内クルージング
      10:00~ 島カフェめぐり 島内散策(自由時間)
    お昼頃の定期船で帰宅予定
    希望者は松苑さんで昼食可能
 参加費は、15,000円を予定しています。

※ 途中参加可能(参加費は要相談)
 
 
 
 
多くの皆さんのご参加をお待ちしています。





今日も楽しみながら♬









こんなモノ頂戴しました。

見てくださってる方は、見てるんですよね、有難い限りです。






地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

 

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お月見例会』と『天草倶楽... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事