ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

見つけました。

2006-10-19 23:41:37 | Weblog
この一年ほど飲んでいる『活性水素水』。

友人に薦められて飲むようになったのですが、これがなかなかのスグレモノ。
効能は専門家に任せるとして、自分で感じてるだけでもいくつもの変化が!

なかでも、術後の体調の変化で不満だった2点がなくなりました。
ひとつめは、朝起きが苦手になった事。
ふたつめが、トイレが臭い!

この2点がなくなっただけでも、大いにストレス解消!
心掛けて、結構な量を飲んでます。
外でも飲めるように、今まで何種類かの容器に入れてきました。
ビン・ペットボトル・口の大きいもの・普通のもの・・・。

不便を感じていた訳ではないのですが、いつも頭にあったのが
『これも違う・・・。』

そして、最近見つけたのが、写真のコレ!
今のところ、一番のお気に入りです!
水素水の性質上、“直射日光はもちろん、明るさも遮断したい”“作り立てを飲み切りにしたい”との想いにピッタリ!


これまた、向こうから飛び込んで来てくれた印象なんだよなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな方々。 | トップ | “父” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝起き (豊太郎)
2006-10-20 03:38:41
9さん身も心もご丈夫でなによりです。

努力されているのですね。



そしてそのカイが顕著ですね。偉い。





私は朝起きは、歳のせいか得意です。



朝は5:00前には新聞が入りますので、

そこから朝は始まります。



夜中に目覚めてもパソコンはじめます、

今もそうです。3:33。





返信する
豊太郎さんへ】 (9sugo)
2006-10-20 15:05:33
ありがとうございます。

ナント、お時間も3:33!

私は、この時間帯に目が覚めたら、そのまま起き出そうと思うのですが、なかなかうまくいきません。



豊太郎さんと早朝のやり取りができるようにします(笑)。
返信する
Unknown (たたみみ)
2006-10-20 20:57:24
市販されているのですか?

先述の豊太郎さんのところお邪魔しました。

9sugoさんは素敵なご友人がたくさん、いらっしゃいますね。

まだ・・まだ・・頑張ろう!!!

ところで、パソコンの後ろの「物体は」自転車?

いつか、夜中に活躍した自転車ですか?
返信する
たたみみさんへ】 (9sugo)
2006-10-21 00:01:01
たぶん市販されていると思います。

実は、私のは友人愛用の中から探し出したものなんです。

缶コーヒー・ジュースを一切を飲まない、『水オタク』の友人も、コレお気に入りなんです。



そうそう!後ろのは折り・たたみみ・自転車。

あの夜中に活躍したものです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事