ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

あじさい

2016-06-09 23:54:24 | Weblog




http://amakusa-club.com/




あじさいの色が目に焼き付いて離れません。
地震以来、特に感動の度合いが増したようです。


傍らにはこの花も。

そういえば、この花は、
昨年の今の時期に人吉の深水さんとこでも見て感激したものでした。
深水さんとこのHPは、
嵯峨の里 
古時香』 http://www.hitoyoshikuma-gt.org/inn_restaurant/cat48/ 
“ ことか ” と読みます。





ついさっきまで、天草生まれの方とご一緒していました。
前に約束をしていましたが、この震災でタイミングをなくしていました。

世界のビールを片手に、いや~、盛り上がりました!
皆さん、故郷への思いが強い強い。
すっかり時間を忘れてしまいました。
あんなに満杯だったのに、気が付いたら周りにほとんどお客さんが居なくなってました。

つい先週、
『 飲みに行ってもなかなか楽しく乗れない。食べに行ってもさほど美味しく感激しない。
個人的には、そんなイマイチ気分の・・・ 』
と書いたばかりでしたけど、今日は違いました(笑)


そして、こんな話しはもっともっと個別にやりたいですね~。

今日お聞きしたその方がやりたいことは、初めて聴く話し。
そして、壮大な話し。夢のある話し。
でも、実現するかもと思わせてくれる話し。
そうなったときの姿を思い浮かべたら、笑いが止まらないくらいワクワクでした。



『 いや、これ、僕だけの夢じゃないんですよ!ぜひ実現しましょうよ! 』
の言葉に心躍る夜でした。






今日も楽しみながら♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴屋渋滞。 | トップ | 『 第35回天草倶楽部 』 の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事