ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、64歳。

鶴屋渋滞。

2016-06-02 11:04:34 | Weblog





http://amakusa-club.com/





昨日から鶴屋が改装オープンしてます。

くまもと がんばるモン <復興応援セール>
毎回大人気の <夏の北海道店>

北海道店出店のお店の方々が待ちわびるほどの人気<北海道展>を持ってきたとこに
今回の意気込みを感じますね。

おかげで、国体道路東バイパスから大渋滞です。
朝のお客さまに余裕過ぎるほどで向かったはずが・・・。
大甲橋を渡る予定を急遽明午橋に変更して、それでも1分遅刻となってしまいました。



この震災では、一切の被災情報が出てこなかった鶴屋。
裏の通りを何日も止めて作業していたとてつもなく大きなクレーン車。
あの大きさは滅多に見ない。余程のことであろうと推測してました。


目の前の鶴屋。目の前の大渋滞を見て、事務所の女性陣おふたりはウズウズしています。
男性陣は、この光景だけで尻込みしていますが、女性の逞しさを見る思いですね。



飲みに行ってもなかなか楽しく乗れない。食べに行ってもさほど美味しく感激しない。
個人的には、そんなイマイチ気分の中、
この大渋滞をもモノともしていない皆さんの購買意欲にあらためて嬉しくなります。

ってことは、ここまで購買意欲をそそらせた鶴屋さんに感謝ですね。

まずは、野次馬になるか。




今日も楽しみながら♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年。 | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事