ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

kikuチャンのリハ。

2008-11-27 23:50:54 | Weblog
今日は、我社の第21回相続定例セミナーの日でした。

個別相談では、
『 今日は “ 相続 ”を真剣に考える第一歩と思い足を運びました。そして、
それは大正解だったと実感できた日です!』
との言葉をいただきました


セミナー終了後、大急ぎで珠ちゃんの会社へ。

いよいよ今度の日曜日となった コーチ・フォーラム2008 の、分科会Cの
講師であるラビングコーチ kikuチャン の本番直前リハーサルに行ってきました。

kikuチャンらしさが良く出てて、当日の成功が目に浮かびます。
今日のメンバーのフィードバックも素晴らしいものばかり。
つくづく、いい仲間たちだな と思います。

心地良い仲間との時間は、あっという間に過ぎるものですね!(笑)


写真は、kikuチャンが当日使う大道具をコンパクトに収納して入れるための
バッグです。
実はこのバッグ、職人『 かるろす工房 』さんが手作りしたものなんです!
凄いでしょ!
kikuチャンのイニシャル入り! さしずめukバッグ。

『生まれてこのかた、貴方みたいな人には初めて会ったゎ!』
とは、珠ちゃんの驚嘆の声。

kikuチャンも感激のあまり、泣き出しそうでした


ホント、いい仲間たち。
今日も楽しみながら♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむふむ。 | トップ | 大銀杏と西の空。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku)
2008-11-28 09:09:36
昨日はお忙しいなか来ていただいてありがとうございました。
そうです、いろんなことで、泣きそうというか、帰りの車の中でじわっと涙がでました。うれしすぎると後で感情がわくのねと初体験(^^)
会場を貸してくれた、たまちゃん 愛あるFBを下さったみなさん、そしてかる兄~ すごい。ブランド物のバックもつの初めてだ ははは。今日いただいた愛は当日参加者の皆様に絶対仕返し・・違う・・お返しします!(^^)
返信する
充実してますね! (egao)
2008-11-28 09:14:36
9sugoさん
 
公私共に充実した活動をされていますね!
仲間の力ってとても大きいでよね。思って
いなかったサプライズは、大きな応援に
なりますよね!

この仲間がいる限り分科会は大成功間違い
なしです!
返信する
昨夜はお疲れ様でした (かるろす)
2008-11-28 12:23:02
お久しぶりでした。

みんなに褒められて嬉しかったです。

9sugoさんにも何か作りましょうか?

ただし、タケコプター以外でお願いします。(爆)
返信する
kikuチャンへ】 (9sugo)
2008-11-29 00:31:36
>うれしすぎると後で感情がわくのねと初体験
   ↑
kikuチャンが、幸せ者ってことたい!(^^)

当日は、大成功間違いなしだけん!

返信する
egaoさんへ】 (9sugo)
2008-11-29 00:32:41
ホント、いい仲間でしょ!
返信する
かるちゃんへ】 (9sugo)
2008-11-29 00:37:46
『なつかしぃ~!』って、かるちゃんの第一声が嬉しかったです(笑)

そうかぁ、タケコプター ダメっすか・・・。
でもそれ以上に欲しいのは、どこでもドア なんですよねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事