ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、64歳。

あおぞら。

2009-12-17 00:26:59 | Weblog
       
        

月曜日にお誘いを受け、くわのみカフェでランチ。

その日のとても清々しい青空です。
この数日 寒空だったので、ついシャッターを押してしまいました。

構図はどうですか? 田さん






       

        

そして今日、菊陽バイパスから、阿蘇方面を写しました。
昨日の冷え込みで、阿蘇はすっかり雪化粧でした。

気温も師走って感じです。

やっぱり、寒くても 青空が見たいな。



今日も楽しみながら♪









Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

キヤノン

このアイテムの詳細を見る


RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

リコー

このアイテムの詳細を見る
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ 大入り座布団 ” | トップ | 第9回 『 天草倶楽部 』 の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が… (かるろす)
2009-12-17 19:46:07
見れませんが…
返信する
かるちゃんへ】 (9sugo)
2009-12-17 20:13:35
あれれ、見えてませんか。

どうしてかなぁ・・・。
返信する
かるちゃんへ】 (9sugo)
2009-12-19 09:56:24
今度こそ、大丈夫だと・・・
返信する
スミマセン(。≧Д≦。) (SSP浜田)
2010-01-26 16:10:53
話題を振っていただいてるにも関わらず、
コメントするのが、こんなに遅くなってしまい申し訳ありません
構図に関して、主人が主人のブログにご提案しています(ここには写真をアップできないので)
お時間がある時に、覗いてみてください
返信する
かよこさんへ】 (9sugo)
2010-01-26 23:52:22
いやぁ、気づいていただき光栄です
ありがとうございます!

ブログにお邪魔してきましたよ。
さすが、やっぱりプロの目は、ひと味もふた味も違うものだと感激しております

携帯電話のカメラでもあんな風に仕上がると、ますます撮ってみたくなりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事