おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

『ブリッジ・オブ・スパイ』

2016-01-20 20:51:03 | 外国映画
Nさんと『ブリッジ・オブ・スパイ』を観てきました。
今年の映画の観始めです。
トム・ハンクスならではって感じの重厚感のある映画でした。
一弁護士が国を代表してスパイ交換の交渉をすると言うことが、
こんなことが本当にあったんだと、息をつめて見入ってしまいました。

成功した後、その後日談として、キューバに行って当時のカストロ政権下で何千人もの人々を助けたと言うのも凄いことだと感心しました。
映画初めにふさわしいようないい作品でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿