おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ガンガン・・・

2018-03-25 20:40:40 | 日記
昨日のことは思いだしても腹が立つが、とりあえずは喧嘩両成敗と子ども達にも教えて来たことなので、
婿に「仕事疲れの中寄ってくれたのに、昨日は暴言を吐いてごめんなさい」と謝罪のラインを送り、
娘にも「せっかく来てくれたのに婿とケンカをしてしまってごめんなさい」とラインを送った。
娘からは、しばらくしてから「いつも手間暇かけて美味しいご飯をありがとう」と来たが、
婿は既読になっただけだった。まぁ仕方がない・・・
私だって絶対に許さないのだから!

朝から頭がガンガンする・・・
娘たちが帰った後気分が悪くて吐いたので、二日酔いかとも思ったけど、
3合瓶を4人で飲んだのだから二日酔いするほどの量ではないと思う。
何でこんなに痛いのかと思っていたら、右側の後頭部を触ってみたらズキズキする・・・
左の太もものお尻側の方も何故か痛い・・・
何故だろうと考えていたら・・・
そうだ!止めに入ったダンナに突き飛ばされて床に倒れて頭を打ったんだった、、、。
もしかしたら、吐いたのもそのせいだったのかも・・・?
あ~~~~~、ムカつく!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿