おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

てすと

2008-05-31 20:12:46 | モブログ
友達のブログを見てたら、携帯からのコメントで絵文字使ってちゃんと出てた〓
今まで絵文字は〓にしかならなかったから、ほんとに大丈夫なのかちょっとテスト~〓

ちゃんと反映されると、これからのモブログも楽しみになって来るなぁ~〓〓〓

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメだったか… (Qchan@携帯)
2008-05-31 20:16:50
やっぱりダメだったか…(--;)
でも友達のところはどうして出てたんだろう~???
コメントだと大丈夫なのかな?
返信する
あ… (Qchan@携帯)
2008-05-31 20:18:26
コメントだと反映されてる
返信する
やったね〓 (Qchan@携帯)
2008-05-31 20:34:16
試しに全部入れてみよう~












この中でいくつくらい大丈夫なのかな?


ヒマジンです(^o^ゞ
返信する
おお~! (Qchan@携帯)
2008-05-31 20:38:12
全部大丈夫じゃん
タイトル欄はダメみたい
でもコメント欄は絵文字が全部反映されると言うことが分かっただけでも大収穫~
返信する
凄いですね (ちー)
2008-05-31 22:16:13
携帯メールが苦手なので
投稿も旅先からだけ。

ここまで出来そうにない・・・
返信する
(⌒▽⌒)アハハ (しんちゃん)
2008-05-31 23:00:28
 よほど退屈とお見受けします(爆)

体調はよくなってきたかな?
返信する
ほぉ (ゆうぞう)
2008-06-02 11:11:30
こないだ携帯で見てたら絵文字で出てたから
あれっ?と思ってました。
全部出るようになったんですね。
返信する
えへ・・・σ(^◇^;) (Qchan)
2008-06-02 22:36:27
ちーさん
携帯メールはそんなに早打ちはできないけど、
携帯は必需品です。
メモ代わりにも使っているので、ないと困ってしまいます。
具合が悪くてパソコンに向かうことができない時も
お布団の中からブログチェックや更新するのに
携帯が大活躍しています。


しんちゃん
携帯から見るのと、パソコンで見るのとでは
絵文字が違うみたい!
ここの絵文字リストの携帯絵文字がパソコンでは出るのね!
携帯から見ると携帯の絵文字のまんまなんだけど・・・

退屈と言うか、眠ってない間は暇だったのよね・・・(笑)
起きてるのがしんどかったからずっとお布団に転がって
家事する時だけ起きてたの、、、。
熱は下がったんだけど、咳が中々止まらなくて
まだ肩で息している状態・・・


ゆうぞうさん
そうなんですよね!
私もコメント欄で携帯からの投稿で絵文字が出てたから
あれ?って思って試してみたんです。
まさか全部出るとは思いませんでした。
これからコメント欄が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿