おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院21日目♿️🏥

2021-05-03 19:10:08 | 日記
入院してから3週間経った。

昨日の夕食時に、ブラインドの狭い隙間から何気なく外を見たら、暮れかかった夕映の中に富士山らしきシルエットが見えた🗻🤩

夕食を食べ終え、歯磨きをする時に、ブラインドを上げて確かめようとしたら、雲にかかって見えなくなっていた……😓
今朝、改めて見たら、この季節にしては珍しく、くっきりと富士山が見えた🗻😍
昨夜の雨で空気が洗われたのだろう~💕
しかし、夕食時にはもう見えなくなっていた……😞

傍迷惑な隣のベッドの住人は、夕食を持って来てくれた看護士さんに今日は何か訳の分からないことを叫んでいた❗️😣
昨夜も携帯をいじくっている内にモードが切り替わったのか?また着信音が鳴り始めたので、看護士さんに言って、マナーモードに操作して貰った。
日中はグースカ寝てるくせに、夕食後になるとパッチリ目を覚まして、大きな声で電話しまくるからホントに迷惑だ😡💢

リハビリがGWで休みだけど、ベッドの上で教わったリハビリをやり、腕の筋肉もないので、足を冷やす氷をダンベル代わりにして鍛えようと体を動かせるところは動かしているし、食事は消化がよくなるようによく噛んで食べているのに、相変わらずお腹が空かない😞
摂取カロリーに対して、運動量が少ないからだろうな・・・😓
今日の食事🍴
朝食は、食パン&りんごジャム🍎・ソテー・コーンポタージュ・ヨーグルト
昼食は、ご飯🍚・鰈の唐揚げ・サラダ・味噌汁
夕食は、ご飯🍚・鶏肉のママレード焼き・厚揚げの味噌煮・なんちゃってヤクルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿