おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

アタチの2008年・・・

2008-01-10 23:33:59 | 日記
お友達のところでこんなん見つけました♪

あまりにも面白かったので私もやってみました♪
【 結果 】


Qchanの2008年カード

こ・恋人到来~!?
ね・熱愛~!?




恋人って、恋人って ♥ ♥ ♥

もしや、もしや








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや (しまりす)
2008-01-11 16:10:33
妄想が暴走・・・?(笑
それにしてもすごいカードが揃いましたね!!
私にもそんな素敵なことがまっているでしょうか!?
やってみよー!!
返信する
むぅ。 (しまりす)
2008-01-11 16:25:48
なんだか痛いことになっちゃったよ・・・とほほ。
返信する
せめて・・・ (Qchan)
2008-01-16 18:34:27
しまりすさん
心が乾燥しきってる今日この頃・・・
せめて、こういう妄想くらいは・・・(苦笑)
現実にこんな素敵なことが起きればいいのですが・・・
うえ、デップ様とは申しません、、、。(苦笑)


しまりすさんの結果は凄いことになったみたいですね・・・?
でも、考えようによっては(私のように妄想風に考えれば)
海外旅行も夢じゃない!?
私も現実逃避にどこかへ長旅がしたいです、、、。
返信する

コメントを投稿