おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

土台作り

2019-03-20 22:59:16 | 日記
昨日久々にゆびぬきが出来上がったので、今日は早速次の作品を始めたかったのだけど、
土台がなくなっていたので土台作りをやった。
まとめていくつか作ろうとしたけど、時間切れで4個しかできなかった。

買い物に行ったら、キャベツと大根が安かったので予定外で買ったら、
予定外のお肉も買ってしまったので、すっごく重くなってしまい、
お買い物バスまで急いで行ったら、乗った途端にドアが閉まって発車したので間に合ってよかった!
ドラマを見ながらお昼と夕飯の支度をするとどうしてもテレビに目が行ってしまい、
手がおろそかになって時間がかかってしまう・・・
でも、ねーちゃんちに行っている間に録画が溜まってしまったので消化しなくてはならない・・・
字幕スーパーだと字幕を見るのが大変だから、台所仕事もゆびぬきもはかどらない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿