おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院8日目♿️🏥

2021-04-20 19:51:28 | 日記
今日は新たにふくらはぎの内側が紫色にうっ血しているのを発見❗️😨

看護士さんに聞いたら、足を上げてたからふくらはぎのところに血がたまったんだろう?とのことだった。
側面の打ち身は黄色くなりつつあるけど、内側の紫色にはビックリだった❗️😱

髪の毛を後ろで束ねておくと、寝た時に後頭部がゴロゴロするので、女学生(死語⁉️)みたいにお下げにしてみた。o@(・_・)@o。

昨日、主食のお米を食べなかったのに、やっぱりお腹が空かないので、今日も朝のロールパン1つだけ食べて、昼と夜のご飯(お米)を食べなかった。
明日はお腹が空くかな~・・・?😓
朝食は、ロールパン&ママレード・オムレツ・牛乳🥛・アセロラゼリー
昼食は、ご飯・タラの生姜焼き?・春雨サラダ・豆腐と小松菜の味噌汁
夕食は、ご飯・鶏肉とマッシュルームの煮込み?・大根と人参のそぼろ餡かけ・パイナップル🍍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿