おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

X-MEN ファイナル ディシジョン

2006-09-13 21:04:01 | 外国映画
『 X-MEN ファイナル ディシジョン 』

 人類とミュータントの確執が埋まらない中、ついに人類はミュータントの能力を無効化する最終兵器を手にする。
激化の一途を辿る両者の争いを納めるべく人間に味方するX-MENたちに、再びマグニートーの魔の手が迫る。

≫≫ 公式サイト

06/09/13 【 ・・・ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ



 レディースデイの今日、仕事帰りに行って来ました。
すっごく楽しみにしていったのですが・・・

昨日試写会を観終ったあとに、一緒に行った友達と飲みに行こう~!と言うことになり、飲みに行ったのが間違いだったのか・・・?
お互い今日仕事があるので11時には切り上げて帰ったんだけど・・・
試写会のレポート書いたり、洗濯をしたりしてたらついつい遅くなっちゃって・・・

猛烈な睡魔に襲われ、必死に戦ったのだけど抵抗も空しく、気がついたらビーストが演説していて、次に気がついたらスコットが部屋で泣いていて、その次に気がついたらジーンが診療台に寝かされていて、次は・・・って感じで何度も意識を失ってしまい、最終的にはっきりと覚醒した時にはゴールデンゲイトブリッジが壊されるところだった。

こんなに何度も途中で意識不明になってしまったら話が分かるはずもなく、最後の戦闘シーンだけ観ても何のことやら・・・???って感じで、“キュア”って一体なんだったの!?の世界・・・
これはもう一度リベンジに行かなくてはならない!

しかし・・・最後のあのシーンは一体何!?
ファイナルディシジョンって・・・最終決定
あぁ~、“ミュータント”として生きるか“人間”として生きるかの最終決定という意味だったのか~・・・
X-MENがファイナルと言う意味ではなかったのね・・・!?

チャールズって・・・プロフェッサーXのことだよね!?

エンドロールが始まってすぐに立って出て行った人が何人かいたけど、ちゃんと最後まで観ることをお勧めします。 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原題は (しんちゃん)
2006-09-13 22:40:25
 LAST STAND だからなぁ・・・

最後の戦いでいいと思うんだけど



 LAST STANDで思い出すのはツェッペリンの「アキレス最後の戦い」・・・聞かないか?(笑)



 実はこういう派手な映画は眠くなっちゃうんだよね・・・わかるわかる(^^;
返信する
実はね (Qchan)
2006-09-13 23:02:18
しんちゃん

朝から眠かったのよ。

映画行く時にヤバイかなぁ~?って思ったんだけどね、

だから、眠くならないように派手な方選んだのに・・・(;^_^A
返信する
あらら (ゆうぞう)
2006-09-13 23:22:02
残念でしたねぇ。

ラストはわかりにくいんですか?

知人からも最後のアレどういう意味?ってメールが来てた。



一応明日見に行く予定です。
返信する
そうなの (Qchan)
2006-09-14 07:53:01
ゆうぞうさん

なんだか無償に眠くってね、、、。(;^_^A

ラストが分かりにくいんじゃなくて、

所々寝てしまったから話の展開が分からないまま

ラストになっちゃったって感じなの(苦笑)

最後のアレはあれですね、、、(笑)



感想楽しみにしています。
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2006-09-14 08:03:22
面白かったのに すごく残念だったね・・・。

相当お疲れだったみたい?



じゃぁ、リベンジしてから また感想書き直す?

あのね、TBが24Ⅲのほうに付いちゃってるの。

お暇なときにでも XMENのほうに付け直してくださらない?

よろしくね!

返信する
Unknown (ちー)
2006-09-14 13:30:08
あら・・・

これは結構楽しみにしてるんだけど・・・

最後までたたないで見てきますね。
返信する
うん (Qchan)
2006-09-18 11:05:53
じゃすみんさん

睡眠不足が溜まってたみたい・・・

もちろんリベンジしたらもう一度ちゃんとレビューするつもり



あ、TBごめんなさい

じゃすみんさんのとこは承認されてからの公開だったね!?

うっかりしてて、反映されてないと思い同じのいくつかTBしたかも?

そして、眠かったから、とんでもないところにTBしちゃったのね!?

早速やり直します。m(__)m





ちーさん

皆さんの評判はまずまずのようなので楽しみにしていていいと思います。

私ももう一度リベンジするつもりです!

最後のシーンが途中睡魔に襲われた私には「えっ!?」でした。。。
返信する

コメントを投稿