おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

仕事納め

2013-12-27 22:07:27 | 日記
今日が私の今年の仕事納めでした。
ねーちゃんが来てるので30日はお休みにして貰いました。
ここ2日の寒波で鼻風邪を引いてしまい、くしゃみ鼻水鼻づまりで息苦しい思いをしています。

ねーちゃんは私が仕事の日はららぽーとに行ったりパルコに行ったりと1人で行動してくれてるので助かります。

明日はダンナが先日オープンしたイーオンモールに連れて行ってくれるので、私はその間に出来なかった年賀状作成をやらなければ・・・

今年も残すところあと4日となったけど、未だに年末と言う感覚がないのが不思議です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿