おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

着物日より

2018-06-23 22:37:45 | グルメ
今日は、ららぽの呉服屋さんのイベントの着物日よりで船橋のラ・カルティヨンと言うフレンチのお店に行って来ました。
京成船橋の駅から徒歩1分くらいのところにあるのに、連れて行ってもらわなければ迷いそうな、
こんなところにあるの?って感じのところにあるお店でした。
しかも、2階にエレベーターで上がって、階段を下りて1階に行くと言う不思議な場所でした。
お店の中はちょっと狭かったけど、素敵な雰囲気のお店でした。





コースメニューでアルコールも含んだ飲み放題付きで¥3,000と言うお値段にビックリ!


先ずはスパークリングワインで乾杯♪

前菜は色々あってどれも美味しかった♪
特にタコのスモークがよく効いていて美味でした♪

どれも味が濃い目だったので、「これはビールに合いそうだね」と飲んべい派はビールを注文

人参の冷製スープ


メインディッシュは4種類の肉料理からのチョイスで、Nさんはマトン、私は鴨を頼みました。


赤ワインを頼んだけど、この肉料理にはちょっとさっぱりしていて、もっとどっしり系がよかった。
デザートも美味しかった♪

同じテーブルに明日お誕生日の人がいて、バースデープレートのサプライズがありました♪


昨日に引き続き、楽しい1日でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿