おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院38日目♿️🏥

2021-05-20 18:59:54 | 日記
今日はお風呂の日だった🚿
洗面所でシャンプーするのとは違い、頭からザブザブシャワーを浴びれるのが気持ちいい❣️

昨夜から『蒼穹の昴 3』を読み始めたけど、今日中に読み終わりそうにない・・・😥
史実に基づき書かれているのだろうが、どこまでが本当で、どこら辺を脚色してあるのか・・・?
歴史は苦手だけど、思わず没頭してしまうほど面白い🤓

今更ながらだけど、ご飯を半分に減らしてくれるように頼み、名札にもご飯1/2量、おかず1/2量と表記されているのに、今までと全く変わってないのは何故⁉️😲
今日の食事🍴
朝食は、ロールパン&ママレード・サラダ・牛乳🥛・プリン🍮
昼食は、ご飯🍚&ふりかけ・魚の野菜あんかけ・ぜんまいの炒め煮・味噌汁
夕食は、ご飯🍚・すき焼き風煮・春雨更だ・なんちゃってヤクルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿