おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院11日目♿️🏥

2021-04-23 19:31:56 | 日記
次の手術が来週の月曜日に決まった。
踝の両側をそれぞれ切開して片側にはプレートを、反対側にはボルトを入れるそうだ。
手術後も2ヶ月くらい入院しなくてはならないそうだ。
上げ膳据え膳で痛みさえなければ快適なんだけど、2ヶ月ともなると飽きそう~😅

今日は、夕方から片頭痛が始まり、夕食後には足が痛くなり、片頭痛の方は頓服を飲んで今は治まったが、足の痛みは薬を飲んで1時間経つけどまだ治まらない😭
寝るまでに治まればいいのだけど……😫

今日も午前中に動かせるところを動かして筋トレをやったのだけど、まだお腹が空かない😓
ご飯(お米)🍚は相変わらず食べていないし、昼食はサンドイッチ🥪だったけど、片側だけ食べて、パン半分は食べてないのだけど……😓
やはり運動量が足りないからだろうな・・・😅

今日の食事🍴
朝食は、ご飯・焼き鮭・味噌汁・厚焼き卵・海苔の佃煮
昼食は、サンドイッチ🥪・サラダ・オレンジ🍊・牛乳🥛
夕食は、ご飯・鯖の味噌煮・煮物・パイナップル🍍

談話室から見える風景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿