おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

安物買いの・・・

2006-10-10 18:03:00 | 日記


 卵が安かったので、喜び勇んで2パック買ったのです。

わざわざ卵だけ別の袋に入れたのです。2パックだけ。。。

買い物してきたものを整理しようと、台の上にいろいろと並べました。

卵の入った袋を台の上に置いたら・・・・・

重ねてた卵がバランスを崩して倒れた拍子に
そのまま床に落下!2パックとも!

慌てて袋を掴んだもののときすでに遅し・・・

下敷きになったパックはほぼ全滅!
せめて上になったほうだけでも無事ならよかったと思ってたら、こちらも1個撃沈!
計8個が割れていました、、、。

夕飯のおかずがオムレツになったのは言うまでもありません・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーぁ (ちー)
2006-10-10 21:42:59
割れた玉子はオムレツしかないですよね。。。

返信する
あーぁ・・・・・ (Qchan)
2006-10-11 08:15:53
ちーさん

もうほんとにショックでした。。。
返信する

コメントを投稿