おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

胃カメラ

2014-12-09 23:32:33 | 日記
今日は病院の日だった。

乳腺外科は前回のCTと血液検査の結果を聞いた。
血液検査は「腫瘍マーカーもコレステロール値も腎機能も肝臓も問題なし。健康体そのものだ」と言われた。
CTも問題ないとのこと。
「もうすぐ5年だね。
早かったね。
5月にはお薬を止めようね」と言われた。


その後、胃カメラ
私の前に3人いた。
自分の番が来るのを待ちながら、呼ばれて行く人達の説明を聞いていたら鼻からか口からかのチョイスがない…
鼻からの方が楽だと聞いていたのに何でいないんだろう?と不思議に思い、私の番になった時に口からか鼻からかは事前に決めておくのか聞いてみたら、それもあるけど私の場合は胃炎があるから鼻からの方よりカメラが大きいからよく見れるので口からなんだそうだ…

今回初めて検査中に画像を見た。
今までモニター画面を見れるように置いてなかったのと怖くて目を開けていられなかたのだが、今回は目の前にモニターあったので思い切って目を開け最後まで見ていた。

ポリープが1つあったけど良性とのことだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿