おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

昼夜逆転!?

2007-09-02 22:24:46 | モブログ
寝返りをうつのも辛いほど肩甲骨の辺りの痛みが酷く、寝ていても寝返りをうつたびに痛みで目が覚めてしまい睡眠不足…
昨日マッサージに行ったものの初回て軽めにしかやってもらえなかったので、
痛みが軽くなることもなく、仕方ないから@ップエレキバンを貼りました。
夜の睡眠不足の皺寄せで昼間眠くなり昨日の数時間の爆睡昼寝になったわけですが、
夜は普通に眠くなり横になったものの、やはり寝返りをうつたびに痛くて熟睡できず、
昼間にまた睡魔に襲われ昼寝…
ほんの数時間だけど熟睡!
夜にちゃんと熟睡したいものです、、、。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん返り?(笑) (しんちゃん)
2007-09-02 23:30:40
 昨日私が書いたように、お昼寝しちゃいすぎたら、やっぱ夜が眠れないんだな。

 でも・・・痛いのは可哀想だなぁ。。。
返信する
大丈夫ですか? (ちー)
2007-09-03 16:06:56
辛そうですね・・・
痛いのと眠れないのと・・・

早く良くなるといいですね!
まずは映画なのかな??
返信する
いつになく・・・ (Qchan)
2007-09-03 19:40:49
しんちゃん
定期的に痛くなってたし、今まではダンナにマッサージしてもらってたんだけど、
とうとう、ダンナにさじを投げられてしまいました、、、。(T□T)
肩甲骨の裏側だからマッサージも届かないところなので
「鍼かなんかやってもらえ」と言われ、初めてマッサージ師のもとへ行きました。

昼寝をしすぎて夜が寝れないわけじゃないの。
夜は普通に眠くなるし、眠りにつけるんだけど、
寝返りを打つと痛くて目が覚めてしまうのよ。
昼寝は寝返りも打たずに寝てるんだろうね・・・?(笑)


ちーさん
じっとしてても痛くて、重くて・・・
元々眠りは浅い方だったのですが、こうも熟睡できないと辛いです。
映画にも行きたいけど、明日行こうと思ってたけど、
明日はマッサージに行った後はおとなしくしています、、、。( ;_;)
金曜日に行くのでそれまでお預けです。(苦笑)
返信する
お昼寝は・・・ (しんちゃん)
2007-09-03 21:55:43
 たぶん寝返りを打ちたくなるような長い時間寝ていないのかも?

 いや・・・ずっと寝てるって書いてたしなぁ(笑)
返信する
たぶんね・・・ (Qchan)
2007-09-04 13:29:07
しんちゃん
レム・ノンレムのリズムがちょうど昼寝の時間帯に合ってたんだろうね・・・?
返信する
2時間ね(笑) (しんちゃん)
2007-09-04 22:46:32
 あれってホント不思議。
モモの徘徊の間、2時間4時間で目が覚めるのよね。
返信する
境目で (Qchan)
2007-09-05 18:39:07
しんちゃん
ちょうど境目で目が覚めるんだろうね・・・?
で、その時に寝返り打ったりして動くんだろうね・・・?
返信する

コメントを投稿