おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

なんと・・・!?

2016-11-04 21:18:06 | 日記
昨日不機嫌でまともに話をしなかったダンナ・・・
夕飯は要らないと言ったが、明日のおにぎりをと思いご飯を炊いておにぎりを作ったのに、今朝起きてみたら寝てる・・・・・
午前中の半休を取ったのかな?と思いながら、起こさないようにと部屋に引っ込んだ。
約1時間後出て来てみたらまだ寝てる・・・
仕方ないから洗濯機だけ回し、また部屋に引っ込んでタブレットでドラマを見てた。
もうそろそろ洗濯が終わったかな?と出て行ってみたがまだ寝てる・・・
洗濯を干してまた部屋に引っ込んでドラマを1本見て出て来たら、やっと起きてた。
「今日は休みだったの?」と聞くと頷いただけ・・・
おにぎりをチンして食べていたが、休みなら「明日休みだから」くらい言えよ!
わざわざおにぎり用のためだけに米洗ってご飯炊いておにぎり作ったのに・・・
あーーーーーめんどくさっ!
昨日の夕飯用に買ってきた残りを食べて、銀行と買い物に行くと言って出かけて、3時前に帰ってきたらパソコンの前に座ったまんま・・・
買い物を片付けて部屋に引っ込んで、同期とラインのやり取りをして、ドラマを1本見たらもう夕方・・・
お風呂に入って夕飯の支度をして「お待たせ、どうぞ」と言っても無言・・・
何なのよ!?
帰りの便を知らせなかったから?
自分だって出かけた時はいつ帰るか知らせてこないし、ご飯食べるのか聞いて初めて返事するくせに・・・
帰りが遅かったから?
夕飯には間に合うように帰ってきたつもりだけどなぁ~・・・
何てめんどくさいんだろう~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿