おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

着物

2014-01-14 23:49:49 | 日記
今日は病院の日

乳腺外科と整形外科と耳鼻科のハシゴ

乳腺外科は変わりなし
次回の診察時に血液検査

整形外科は今日で注射は終わり
様子をみて1ヶ月後に受診になった。
サポーターはまだしばらくは動く時にはつけておくようにとのことだった。

耳鼻科は、声が出ないと言うことで、まず喉を診てもらったのだけど、舌を引っ張りながら「えー」と声を出すので咳き込んで苦しかった。
次に鼻を診て奥に詰まってる鼻水をバキュームしてくれスッとしたけど束の間だった。
次に、昨日鼻をかんだら痛くなった耳を診てくれたけど中耳炎にまではなっていないとのことだったが一歩手前みたい…

乳腺外科が9時の予約だったので8時半過ぎから病院へ行き、3つの科を回って終わったのは12時を回っており、処方箋を薬局に出したら1時間待ちと言うので、その間に買い物に行き、昨日取りに行こうと思っていた着物も受け取って来た。

濃い地のお召しは持っているけど薄地の物は持ってなく、セールでいいのがあったので思わず衝動買いしてしまった物…
八掛けは私の好みのグリーンにした。
市松模様の中にところどころにトランプ模様が入っているところがちょっとおしゃれ
早くこれを着てお出かけしたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿