おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

2つ目が出来た❗

2016-11-18 21:10:34 | 手作り作品
温泉プラザでお昼を食べました。
子ども達が小さい頃はたくさんのお店が入っていて賑わっていたのに、
今はシャッターが閉まっているところが多く、飲食店も数件しかありませんでした。
ダンナがよく行っていたお店で、私は和風チャンポンを、ダンナは肉うどんとおいなりさんを頼みました。


和風の出汁が利いていて美味しかったけど、量が多くて頑張って食べたけど全部食べきれずダンナに手伝ってもらった、、、。

カウンターには小さな胡蝶蘭が置いてありました。

こんなに可愛い胡蝶蘭もあるんだとビックリ!(もしかしたら胡蝶蘭じゃなく別の種類かも?)
カウンターにあるメニュー一覧と比べてもこんなに小さい


食べ終わってタクシーでねーちゃん家まで行き、荷ほどきをして、2つ目のポケットのレースをチクチクしながら、ねちゃんが帰って来るのを待ちました。
ねーちゃんが帰って来て、来民のおばちゃん家に行って、しょんしょん(金山時味噌)を仕込むのを手伝い、それから温泉に行って帰った。
夕飯後に再びチクチクの続きをやり完成~~~♪


明日子ども達が来るから、孫達に渡せるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿