おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うらやましい(笑) (deco)
2006-07-14 22:57:11
明日、休日出勤どす~(涙)

もちろん、パイレーツの先行上映には行けましぇん。

泣いても良いですか?(笑)
返信する
う、うらやましい~2 (ちー)
2006-07-15 07:34:47
ホントにやっとですね~

結婚式からずーっと忙しかったものね。

朝寝~♪



徹夜でおきてます・・・

美貌が・・・もともと無いか!
返信する
朝寝するつもりが・・・ (Qchan)
2006-07-15 13:00:57
昨夜、この記事をアップした直後にソファーで沈没・・・

目が覚めたら12時を回っており、それから夕飯の後片付け、お米を洗ってタイムスイッチをかけ、洗濯をして本格的に寝たのが1時半過ぎ・・・

朝寝をするべく目覚ましはオフにして寝たのに、目覚まし時間(6時)より早い5時半に目覚めてしまい

洗濯物を外に出して再び寝たものの、結局9時までしか寝れなかった、、、



約1ヶ月ぶりの朝寝をむさぼるつもりだったのに・・・

明日に期待しよう~~~・・・
返信する
お疲れ様です<(_ _)> (Qchan)
2006-07-15 13:07:16
decoさん

休日出勤お疲れ様です。



パイレーツの先行上映・・・私も行けないかも・・・

一緒に泣きましょうか・・・?





ちーさん

て、徹夜だなんて・・・どうしたのですか?

お仕事が終わらなかったとか???

若い頃は徹夜なんて何ともなかったのに・・・

最近は身体が持ちません。。。

美貌もよりも前に体調管理です。

無理をされないように・・・
返信する

コメントを投稿