おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ポチッとな♪

2008-01-24 22:34:19 | 日記
 映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観て
ジョニーデップの歌声に聴き惚れてしまい、
ついついポチッとクリックしてしまいました~♪

打撲したところが痛くて・・・
お風呂に入って痛い足を上げて入っていたのですが、
足首まで痛くなり・・・

デップの歌声聴きながら癒されようかと思っても
テレビがついていてCD聴く状況じゃない・・・

今日はついてない、、、、。(-"-;)

いいんだ、いいんだ。。。
今度一人のときのどっぷりはまって聴くんだ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (kalin)
2008-01-25 20:59:51
どっぷりと浸ってください。

私もどっぷりと。。。な(笑)
返信する
週末は (Qchan)
2008-01-26 08:09:51
kalinさん
家族がいるからどっぷり浸れないです、、、。
テレビなど私の優先順位低いもので・・・(苦笑)
今の時間帯は一人起きてるけど、みんな寝てるから
かけるわけにも行かないし・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿