おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

怪談

2007-08-26 20:56:51 | 邦画
『 怪談 』
[監]中田秀夫
[原]三遊亭円朝
[プ]一瀬隆重
[脚]奥寺佐渡子
[撮]林淳一郎
[音]川井憲次
[出]尾上菊之助 黒木瞳 井上真央 麻生久美子 木村多江 瀬戸朝香

 時は江戸時代。煙草売りの新吉は、美しい三味線の師匠・豊志賀と巡りあい、瞬く間に激しい恋に落ちる。
実は2人の出会いは、親同士の因果な関係と深くつながっていた。
やがて新吉と豊志賀の身に不幸な運命が訪れる。

≫≫ 公式サイト

07/08/24 【 ○ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ

 煙草を売る時の声の通りのよさはさすがに歌舞伎役者だけあるなと思った。

怪談だけあり、不気味な因縁と因果応報で次々と起こる怪事件・・・

尾上菊之助と黒木瞳はなかなか熱演だったと思います。

怖くはありませんでしたが、尾上菊之助の三白眼が不気味でした。(苦笑)

07-110 京成ローザ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿