おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

行ってきます

2018-11-12 13:26:07 | 日記
ディズニーの絵が描いてある飛行機でテンション上がった🎵

お腹が空いたから、カツサンドと生ビールで飛行機を見ながらのお昼ご飯🎵

ちょっと肌寒いけど今日からの旅は楽しみだ🎵

機内に入ったら、ヘッドレストカバーまでディズニー仕様🎶

天気はもひとつだけど、テンションは急上昇⤴⤴⤴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2018-11-13 23:16:38
 あら。。。こちらにいらしているみたいね(笑)
明日14日はどこ行くのかな?
返信する
遅ればせながら・・・ (sherry)
2018-11-22 23:24:04
>しんちゃん
14日は花月で寄席を見た後、心斎橋をブラブラして、神戸まで行き、中華街でご飯を食べました。
返信する

コメントを投稿