おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

忙しい・・・

2019-03-29 22:07:21 | 日記
携帯がアップロードされて、操作方法が分からなくなり、
ドコモショップに携帯の操作を教わりに行って来た。
約1時間色々と教わった後、買い物をして帰った。
その後、Hさんから同窓会用に思い出ビデオを作るから写真を送ってと頼まれていたので、
トランクルームにアルバムを探しに行った。
年代ごとに整理をしていた訳ではなかったので、どのアルバムに高校時代の写真があるか分からず、
片端から眺めていたら、懐かしい写真ばかりで、ついつい時間が経つのも忘れてしまった、、、。
全部持って帰るのは重いので、何枚かはその場で写真を撮り、1冊だけ持って帰った。
トランクルームに行く途中でローズマリーの花が咲いているのを見つけた


帰りに、給料日だったので引き出して帰った。
今回は丸々1ヶ月分だけど、3日休んだので先月貰ったのよりちょっと多い程度だった、、、。
来月は3日休んだ分を臨時出勤しているので期待できそうだ♪

家に帰ったら2時過ぎていて、それから昼を食べて夕飯の支度をしたら、
ゆっくり座る暇がなくなってしまった、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿