おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

思いもかけず・・・

2006-06-17 23:54:31 | グルメ
のち

 先日は体調が悪くて行けなかったので、今日やっと友達のご主人のお見舞いに行って来ました。

手術の後に合併症を引き起こし、2週間の間に3度も手術をする羽目になり、生死の境をさまよい、やっと落ち着いてきたとのことで、心配しながら行ったけど、思っていたより元気だったので安心しました。

友達を励ますためにお見舞いに行ったのに、友達も大変な時期を通り越したからか、友達も元気でホッと一安心!
病室で長居してお喋りしてると病人に障るから、一緒にランチしながらいろいろと話をしようと誘ったら・・・

なんと、そこの病院食は「ミクニ」からの調達と言うことで、病院に「ミクニ」の支店が入ってるとのことで、そこで食べたいから行こうということになり、行って来ました。
思いもかけずグルメなランチでした

 
ワンプレートのアンチエイジングランチとデザートです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日豪華グルメ~♪ (ちー)
2006-06-19 07:33:15
病院内とは思えない~

お野菜が多いのは嬉しいなぁー

これにパンかライス・・・

Qちゃんはカロリー気にしないから

ホント羨ましい・・・

でもつい食べちゃいそう~
返信する
ほんとに・・・ (Qchan)
2006-06-19 08:15:06
ちーさん

思いもかけず、連日グルメになっちゃって・・・

カロリーは見て見ない振りをしていますが、

実のところ、連日でかなりヤバイと思っています



ほんとに病院とは思えないようなグルメランチで

でも、健康のことを考えバランスよくカロリー計算もされてると思います。

これに、オーガニック栽培の材料を使って作られたパンがついてました。
返信する
すごい・・・ (しまりす)
2006-06-19 15:30:03
ごーじゃずな病院もあったものですねえ・・・



でも入院しているときってほんとご飯くらいしか楽しみがないので、

そういう病院なら入ってもいいかなと思う今日この頃でございます(笑
返信する
そうなんです♪ (Qchan)
2006-06-21 07:31:42
しまりすさん

外観も病院らしくない普通のビルだし、

中に入っても一般の会社のような受付だし、

案内板に至っては病棟ではなく「患者様宿泊施設」と表示してあるのです

病室も病室と言う感じではなくホテルの1室のようでした。

すっごいゴージャスな病院で、一般庶民は入院できないところだ

と思っていたら・・・なんと保健が利くというからビックリ倍増

女性の悩みカウンセリングみたいなこともやってたし、

行ってみたくなる病院でした。
返信する

コメントを投稿