おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ハンコック(字幕版)

2008-09-14 21:11:44 | 外国映画
『 ハンコック(字幕版) 』
[監]ピーター・バーグ
[脚]ビンセント・ノー ビンス・ギリガン
[製][出]ウィル・スミス
[出]シャーリーズ・セロン ジェイソン・ベイトマン

超人的パワーを使い過ぎて、人助けをしても逆に街を混乱させてしまうヒーローのハンコック。
それが原因で人々に煙たがられる彼だったが、ある事故から救った宣伝マンのレイから好感度を上げる手助けを申し出される。

≫≫ 公式サイト

08/09/07 【 ◎ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ

『SMA×SMA』でウィル・スミスとシャーリーズ・セロンが出てたときに
次男が「この映画観た?めっちゃ面白かったよ~!」と言っていたし、
予告編を観ても面白そうだったので観に行ってきました。

予告編を観た回数が少なかったせいか、予告編でも予測は付いていた展開が、
「お~、こう言う展開だったの!?」って感じで、
ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンがどんな絡み方をするのかと思っていたら・・・
予備知識なく観たおかげで楽しむことができました。

でも、『Gガール』を思い浮かべたのは私だけでしょうか・・・?(笑)

08-38 TOHO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (ゆうぞう)
2008-09-18 00:18:18
シャリーズ・セロンが最高でしたね。
今回超絶美麗でした。
に加えて、あのまさかの展開。
思わず笑ってしまいました。
返信する
ほんとに! (Qchan)
2008-10-15 20:31:07
ゆうぞうさん
あのまさかまさかの展開は楽しかったですね!
吹き出して笑ってしまいました。。。
返信する

コメントを投稿