おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

幸せの1ページ

2008-09-13 20:22:43 | 外国映画
『 幸せの1ページ 』
[監][脚]ジェニファー・フラケット マーク・レビン
[原]ウェンディ・オルー
[製][脚]ポーラ・マズール
[出]ジョディ・フォスター アビゲイル・ブレスリン ジェラルド・バトラー

潔癖症で引きこもりの作家アレクサンドラは、ネタ探しのため、南の島で暮らす学者のジャックにメールを送っていた。
ある日、ジャックの娘ニムからのSOSメールを受信したアレクサンドラは、彼女を救うために島へ向かう。

≫≫ 公式サイト

08/09/06 【 ◎ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ

久々に映画を観に行ったのですが、面白かったです。

ジョディー・フォスターのコメディーっぷりもさることながら、
ニムがけなげで可愛い!
どこかで見たことある顔だと思っていたのですが、
『リトル・ミス・サンシャイン』に出ていた女の子でした。
たった2年の間にすっごい成長!
『リトル・ミス・サンシャイン』ではまだ子ども子どもしていたのですが、
ちょっと成長して女の子って感じでした。

お父さんのジャックと、物語の主人公のアレックス・ローバーが同一人物かな?
と思いながらも、最後まで半信半疑のまま終わってしまい、
髭や衣装で全然別人になってしまうなんて、やっぱり俳優さんは凄いと思いました。
『300』に出てた人と分かって、またまたビックリでした。

コメディー仕立てだったらしいのですが、
子どもが出る作品はどうしても泣いてしまい、
声が出るほどおかしく笑えるところもありながら、ウルウルもしてしまいました。

08-37 TOHO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超楽しみ (ゆう)
2008-09-18 00:23:56
ジョディ・フォスタが強い女のイメージ脱却のために
出演を決めたというコメディですね。
これは超楽しみです!早く見たい。
来週行ってきます!
返信する
観ましたか? (Qchan)
2008-10-15 20:34:22
ゆうぞうさん
どうでしたか?
ニムが可愛かったでしょ!?
ゆうぞうさんの記事見ましたが、
やはり同じく感じたみたいですね?
返信する

コメントを投稿