つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

55ステップス観劇記が途中だというのに…

2009-08-18 21:49:17 | 感激!観劇!
また観に行ってしまいました。55ステップス(汗)
前回があまりに良すぎたため、「もう一度観たい!」とつい。
先程、終演しました。
またもや目を腫らしながら帰宅の途についております。

急遽チケットを取ったので席はサイドになってしまいましたが、
偶然にも前の席が空席になっており、視界が遮られず、非常に観やすかったです!
ラッキー♪

キャストは阿久津さんが渡辺正さんに変わり、かなりショックでしたが
李さんが一週間で東京から戻って来られたのが何よりも嬉しかったので、
まぁ良しとしようかな、と。
渡辺さんに関して言いたいことは色々ありますが。

終演の際、李さんに手を振ってもらえた錯覚に陥っており、
今、かなりごきげんさんな私です…
いや~、でも出て来られるたびにこっちに手を振ってくれてた気がしたんですよねぇ。

ま、自分の都合の良いように考えておくことにします(笑)

最新の画像もっと見る